かむくら [ごはん]

久しぶりの  ミナミ 

小腹を 満たそうと   


有名な 神座へ

画像 1583.jpg


久しぶりに たべました。  あっさり おいしい~

若いころは アンマリ好きではなかったけど。。。。


野菜がうれしい。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

まんじゅうこわい

たっぷりの野菜がうれしいですよね。
私も神座のラーメン大好きです。
by まんじゅうこわい (2010-05-17 10:10) 

supple

おいしそう~!!!
ラー油とか、豆板醤とかちょっとだけ入れて、ピリッとさせたいな(笑)☆
by supple (2010-05-17 10:34) 

ゆきだるま

ああ、おいしそ。。。(●´ω`●)
なんでラーメンて見るたびにたべたくなるんだろwww
by ゆきだるま (2010-05-17 13:57) 

なぎさ☆

お店が増えてから、行ってないわぁぁ~σ(^_^;)アセアセ...


by なぎさ☆ (2010-05-17 14:12) 

淳ちゃん

もしかして、もしかする?
しばらくパソコン開けてなかったら・・・
開けてはいたのよ。
ブログ覗いてなかったら、みんないなくなってた

ここは、もしかして、もしかする???
by 淳ちゃん (2010-05-17 14:53) 

みえ

白菜はいってるのかな?★いろいろ
by みえ (2010-05-17 15:10) 

pinkbambi

おいしそうですね~^^
by pinkbambi (2010-05-17 21:31) 

あずき

野菜たっぷりでそれにチャーシューも美味しそうですね^^☆
by あずき (2010-05-17 22:47) 

hiroka

美味しそうですね^^☆
by hiroka (2010-05-17 23:19) 

とまと

おいしそうですね~
いいなぁ~☆
by とまと (2010-05-17 23:20) 

underboat

おいしそう☆
by underboat (2010-05-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物何がでるかな~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。