何がでるかな~~ [お土産 おやつ]

画像 1573.jpg

画像 1574.jpg

この前、ぶらぶら~~と 六甲リンクスへ


そこで とまとろの 心捉えたのは・・・

画像 1575.jpg

この ガチャガチャ~~[るんるん]


お金入れるところも 面白かった^^

そして でてきた  ご当地 キャラメルは~~


画像 1576.jpg


ちょいい びみょ~~ たべられるけど。。。

リベンジで  さくらんぼ~~


まあ   ジンギスカンや たこ焼きより ましか[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

なぎさ☆

おお~!こういうの好きぃww

by なぎさ☆ (2010-05-18 13:49) 

supple

何が出るかわからないんですね~。
うちの旦那が好きそうだ・・・(笑)☆
by supple (2010-05-18 15:32) 

dodonga

六甲リンクスって知らなかったです~☆
by dodonga (2010-05-18 15:33) 

ゆきだるま

美味しくなくても、こういうのはやりたくなっちゃうな~~( ´艸`)プププ
とまとろさん もいっかい いこー!!
by ゆきだるま (2010-05-18 16:33) 

みえ

おもしろいですねえ★
by みえ (2010-05-18 17:39) 

ケンケン@

こんばんは~
こういうの楽しいですよね~
大阪たこやき新入荷!って書いてありますが、
確かにキャラメルではちょっと。。って感じですよね(笑)

by ケンケン@ (2010-05-18 18:53) 

みの

わ~面白い
私も挑戦したい

by みの (2010-05-18 20:12) 

kappa

ガチャガチャ懐かしです^^
なにがでるかわからないのも面白いですね♪
by kappa (2010-05-18 20:27) 

ゆず

風邪でダウンしてましたT_T
キャラメルは全国各地のが入ってるのかな?
ドッキドキですね!

by ゆず (2010-05-18 20:40) 

あずき

面白そうなガチャガチャですね^^☆
by あずき (2010-05-18 20:57) 

ryukka

リンクス、お店いろいろみてまわるの好きです~^^
ずっと行ってないや~><

by ryukka (2010-05-18 21:56) 

とまと

わからないというのはおもしろいかも~☆
by とまと (2010-05-18 23:00) 

lactone

がちゃがちゃの神髄ですねw

by lactone (2010-05-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かむくら助かる命がある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。