お買い物 [ぶらぶら]

過去記事 未来にっき  ・・・  書き方が分かりません・・・


連休は お仕事でしたが。最後の日はお休みで


親戚の お家へ~~


いろいろ 気使いで[あせあせ(飛び散る汗)] 買い物したい症候群に かられて・・・


 帰り、垂水の アウトレットへ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 1585.jpg


いろいろ買ってしまった~~~ この前 お財布買ったばっかりなのに、、、、


鞄 買っちゃった~~~    あんまり 安いので 母の日にと 母にも 鞄・・・・[プレゼント]



そして  また 毎日 働く。  あ””~~~


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

みえ

おつかれさま★
by みえ (2010-05-15 20:09) 

あずき

気疲れお疲れ様でした^^
そういう時は自分へのご褒美も大事ですよね^^☆
by あずき (2010-05-15 20:16) 

むときち

6月もかぶりそうやな~(笑)☆
by むときち (2010-05-15 21:23) 

kappa

買い物したい症候群・・・分かります^^
私は家電製品ですが。。
by kappa (2010-05-15 21:37) 

とまと

未来日記は、記事編集のしたのほう、詳細設定の、
有効期限・予約投稿 でおこないます。

たとえば、いま明日の記事をかいていたら、

2010年5月16日 0:00 から 公開 にします。
そして、指定なしから、日付のほうの○をクリックします。そして、投稿すると、記事一覧で、状態が「公開待ち」になったら成功です。

過去記事は、やはり詳細設定の、
日付で指定します。
そのうえに、記事URLというのもあるので、
たとえば、去年の記事なら、
記事URLを2009-12-31
日付を 2009-12-31 0:00
とかにすればいいと思います。
by とまと (2010-05-15 23:27) 

lactone

お疲れ様です!

by lactone (2010-05-15 23:40) 

dodonga

垂水のアウトレットはマリンピア?
どんなん買ったの~?UPして~☆
by dodonga (2010-05-16 00:54) 

ケンケン@

こんにちは~
お仕事お疲れ様です~!
いっぱい働いたんだから、
買い物くらいいいんじゃないですか(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-16 16:33) 

みえ

どこかへでかけたい星いろいろ
by みえ (2010-05-16 19:04) 

みの

どんなの買ったの~?
近くには、というか住んでる県にはアウトレットがないです


by みの (2010-05-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。