クリスピークリームドーナツ 続き [お土産 おやつ]

はは~~ 2週間前に なりますが。 ドーナツ 感想の続きです。

画像 1580.jpgこんな 並んで~~

画像 1582.jpg


やっと 店内に。

画像 1579.jpg


でも  オープン記念か?  出来立て オリジナルドーナツを 貰いました。

 出来立て熱々は  おいしかったです   超 甘いけど。

画像 1581.jpg


とりあえず  セット 買ってみました。 


ふわふわの  甘~~くて面白い ドーナツ。


これが  とまとろ家の 感想です。


すごく 行列に 並んでまで 買う・・・・・・ ほど・・・・



まあ 好みでしょうし。  庶民は庶民の ドーナツで よいかな??



同じ時期に ミナミに もう1件   ミスドの プレミアムなんとかが出来てるらしいです。


今度は そちらの 方に いってみようかな~~~[るんるん]




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

駅馬車

正直な感想が聞けてよかったです(^^)
見た目で私はてっきりミスドかと。
☆5
by 駅馬車 (2010-05-14 16:14) 

ゆきだるま

私はまだそのドーナツは食べたことないですね~^^
いつもミスドばかりww
by ゆきだるま (2010-05-14 16:35) 

supple

おいしそう~!!
クリスピーのはまだ食べたことがないんです。
甘いみたいなんですが、1度は試してみたいなぁ☆
by supple (2010-05-14 19:00) 

みえ

とってもおいしそう
最近食べてないよー★
by みえ (2010-05-14 19:19) 

あずき

すごい行列ですね!
ここまで並ぶ価値は・・・・なんですね^^;☆
by あずき (2010-05-14 20:32) 

ケンケン@

すごい行列!
ドーナツにこんな並ぶとは皆スゴイです。
すんごい美味しそう!
でも、ミスドのプレミアムの方が興味あるかな(^-^)
あんまり甘すぎるのはちょっと・・

by ケンケン@ (2010-05-14 20:41) 

みの

すごい、行列
ここまで並ぶんですね


by みの (2010-05-14 23:14) 

むときち

時間に余裕のあるときに行ってね~☆
できあがっても納得いかなかったら作り直しちゃうようなお店だし
昼は混むので☆

SHIOSAI
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005763/
by むときち (2010-05-15 00:30) 

griko

私も絶対その感想やったと思う^^;
だって庶民だもん(;一_一)
並ばなくっていいなら買うんやけどなぁ~
コールドストーンと一緒やね

by griko (2010-05-15 11:30) 

ryukka

食べたいよ~!!
カロリーとか気にせずにw
by ryukka (2010-05-15 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お顔お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。