お顔 [ごはん]

昨日はまったりお出かけ♪

今日は ミナミに クリスピークリームドーナツを 買いに・・・


写真の アップが まだ なので  すごく前ですが 奈良に 行ったときの。


三月の終わり  桜が キレイでした~~[るんるん]

奈良で 食べた お昼ごはん。  

画像 1547.jpg

立派な鉄道模型が~~~~   自分の 持ってきて 走らせることも 出来るそうです。

別に テツ では ないですが 楽しくなって  つい 遊んじゃいました~~。


画像 1548.jpg

(注   梅うどんです。 こんな 盛り付けでは ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 22

ゆず

クリスピー混んでましたか?…って混んでますよねぇ^^;
わぁ、楽しそうなお店♪
隠れた鉄心がおどりますね^^

by ゆず (2010-05-01 22:27) 

ケンケン@

ついこないだ、大阪のクリスビークリームドーナツの大行列をテレビで見ました!
普通に買えたのでしょうか・・
鉄道模型、楽しそうですね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-01 23:23) 

griko

クリスピー、どうやった~??
てか買えるんやろか??
感想待ってます。

by griko (2010-05-01 23:34) 

ちーちゃん

クリスピー気になってました(*^。^*)
どうでした?
by ちーちゃん (2010-05-01 23:49) 

むときち

クリスピー気になります!!☆
by むときち (2010-05-02 00:55) 

dodonga

ドーナツ、買えた?何時間並んだ?☆
by dodonga (2010-05-02 01:28) 

kappa

クリスビーってそんなに混んでるのね~ 流行に疎いからなぁ。。
ああそうか、うどんが顔なのね^^
by kappa (2010-05-02 11:04) 

みえ

うめうどんおいしそうだ。
うめの味かな★
by みえ (2010-05-02 15:44) 

みの

私もそのドーナツ食べてみたい
けど、遠すぎ(o_□_)oドテッ

by みの (2010-05-02 19:26) 

あずき

梅うどんなんてあるんですね^^
食べてみたいです☆
by あずき (2010-05-02 22:31) 

むときち

お疲れさま~☆
by むときち (2010-05-03 01:00) 

みえ

こんちゃ★
by みえ (2010-05-03 11:20) 

ryukka

顔、怖い~w
お味はどうかな?梅って、大人だな~^^
by ryukka (2010-05-03 20:04) 

lactone

クリスピー、名古屋でも大人気です!
私はいつ口に入れられることやら・・・

by lactone (2010-05-03 23:30) 

ゆきだるま

桜の終わりのころの散っている様もまたいいですよね~^^
by ゆきだるま (2010-05-04 23:34) 

underboat

おなかすいた〜☆
by underboat (2010-05-05 18:25) 

みえ

こん★
by みえ (2010-05-06 16:36) 

まんじゅうこわい

なんばのドーナツやさん、すごい行列らしいですね。
買えましたか?
by まんじゅうこわい (2010-05-08 11:40) 

なぎさ☆

クリスピークリームドーナツ、買えたの??
並んだのかなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-05-10 14:11) 

みえ

こん★
by みえ (2010-05-10 14:51) 

smile♪

梅うどん~気になります♪
鉄道模型面白そうですね^^
☆3
by smile♪ (2010-05-10 14:53) 

miyaka

梅うどん、たべた事あります☆
by miyaka (2010-05-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。