焼きそば [ごはん]

最近 キャベツが超高い!!!

でも どうしても 焼きそばたべた~~いと 思い


画像 1567.jpg


苦肉の策・・・・


キャベツの代わりに     


青梗菜で・・・ ピーマンとか ウインナーとか 量増しもやしとか・・・・・


いろいろ入れてみました。[わーい(嬉しい顔)]

意外と いけたかな~~~


でも キャベツが 恋しい~~[揺れるハート]
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 22

kappa

冷凍野菜が安いそうです。安い時に仕入れたものを使ってるからだそうですが、キャベツの冷凍ってあったかな?
by kappa (2010-04-21 10:34) 

駅馬車

私も今日は焼きそばでしたよ(^^)
モヤシ多用です。
☆3
by 駅馬車 (2010-04-21 15:22) 

ゆきだるま

私もきのう焼きそばらしきもの食べました^^
らしきってのは、母親が鬼のように野菜入れてくれたもんで
野菜炒めかいっ!? って思わずつっこんだwww

by ゆきだるま (2010-04-21 16:04) 

みえ

おいしそうだね★
by みえ (2010-04-21 19:02) 

ケンケン@

焼きそば美味しそうです~
でも、やっぱキャベツがいいですよね(笑)
とは言え、ホント高いです!

by ケンケン@ (2010-04-21 19:46) 

supple

私も焼きそば食べたぁ~い!!
こないだ、キムチと一緒に食べました(笑)☆
by supple (2010-04-21 21:38) 

ゆず

やっぱりモヤシに走りますよねぇ…
早く気候が安定してくれないと困ります、主婦は^^;

by ゆず (2010-04-21 22:10) 

dodonga

今日大特価で250円で売ってた!
でも大特価って気がしないよね・・・。これじゃ。やっぱ98円くらいでないとさ☆
by dodonga (2010-04-21 22:25) 

あずき

きゃべつ、ホントに高いですもんね><
早く安くなって欲しいですよね!☆
by あずき (2010-04-21 23:15) 

griko

キャベツ。。。1玉買ったら必ず最後まで使い切れずだめにしてしまう。。。(TT)

by griko (2010-04-22 00:06) 

envision

豪快で美味しそうですね~
大勢でワイワイ食べたいですよね、焼きそば♪
by envision (2010-04-22 00:06) 

なぎさ☆

おいしそ~!!

ほんと、キャベツ高いですよね。。。☆
by なぎさ☆ (2010-04-22 14:40) 

tamatora

こちらでもキャベツが高いです。
by tamatora (2010-04-22 15:34) 

さくら

野菜がたっぷりですね。
野菜の高騰、厳しいですね。^^;

by さくら (2010-04-22 23:48) 

smile♪

野菜の高騰・・・いつまで続くんでしょうね~
献立に、悩みます^^;
☆☆☆
by smile♪ (2010-04-23 10:00) 

マーブル

いやぁ~増量作戦、ありですよ!!
とっても美味しそうですよ(o^-')b グッ!


by マーブル (2010-04-23 11:38) 

みえ

おいしそうだね★いろいろ
by みえ (2010-04-23 15:52) 

ryukka

なるべく安くすませたいもんね~・・・><
野菜が高いと主婦は困るわ・・・!
by ryukka (2010-04-23 15:57) 

みえ

風邪なおったらやきそば食べよう★
by みえ (2010-04-24 11:45) 

atarukana

駆け足訪問m(*- -*)mス・スイマセーン

by atarukana (2010-04-24 14:33) 

みえ

やさいだいすき★
by みえ (2010-04-25 11:41) 

lactone

連絡ありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします

by lactone (2010-04-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花~~データ調査関連オススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。