話題のラー油・・・・ [お土産 おやつ]

今 話題の ラー油 買ってきたよ~~と  母。


たべるラー油 はやってますよね~~~  たべてみたいな~~と 思っていたから


うれしいな~~[るんるん]



早速  ご飯に のせて たべよかな~~と 思ったら・・・・


画像 1612.jpg



残念   なんか ちがうやん[バッド(下向き矢印)]




これは 物産展の おみやげじゃ~~ん



天然な 母・・・・  まあ  ありがとね~~ 高い ラー油 [猫]




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

lactone

本物に巡り会えるのは、かなり難しいですよね

by lactone (2010-06-05 23:18) 

あずき

食べるラー油、私も食べてみたいです^^☆
by あずき (2010-06-05 23:31) 

supple

食べるラー油、あちこちで売り切れ続出しているみたいですね。
うちの近所のスーパーでは1個もありません(^^;)☆
by supple (2010-06-06 18:13) 

ゆきだるま

最近多いですよね~^^
一度食してみたいものです♪ 
by ゆきだるま (2010-06-07 13:29) 

ryukka

このラー油もおいしそうよ♪
食べるラー油、私も未体験です^^;
by ryukka (2010-06-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。