窟屋の金水 [ドライブ]

少し前 新聞に 載っていたので 行ってみたかった

三木市志染町の 志染に岩屋へ[車(セダン)]

洞窟内の湧き水が 金色に輝くらしい[ぴかぴか(新しい)]


画像 1621.jpg

上から 絶えず お水が 雨みたいに降ってきてます。

金色に光るのは ヒカリモ が 照らされてらしいです。

画像 1620.jpg

↑  う~~~~~~ん 金色どころか     不気味な写真に なってる[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか でてきそうだ~~~

晴れた日の 午前中 なら 金色に 見えるらしい!!!


金色に見えたら  宝くじ 当るなぁ~~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

あずき

金色に見えるなんて素適ですね^^☆
by あずき (2010-06-01 11:18) 

smile♪

金色に輝くなんて♪ご利益がありそうですね^^

by smile♪ (2010-06-01 12:13) 

みえ

ほお・・
水は飲めないかァ★
by みえ (2010-06-01 13:39) 

なぎさ☆

おお~!それは当たるかも知れないねぇ~w

by なぎさ☆ (2010-06-01 14:30) 

ゆきだるま

底の方から、ゆら~~っと何かが出てくるかなwww
by ゆきだるま (2010-06-01 15:30) 

supple

金色に輝くのを実際に見たら、相当嬉しくなっちゃいますね☆
by supple (2010-06-01 21:29) 

ゆず

光の加減とか、影響あるのでしょうね。
御利益ありそう~♪

by ゆず (2010-06-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。