シノワーズ厨花 [ごはん]

昨日のランチは

シノワーズ厨花  フレンチ中華ってかんじ?

初カツオのたたき カレー風味
画像 1622.jpg

干し海老と卵のスープ
画像 1624.jpg

甘鯛の香草フリット トマトソース
画像 1625.jpg

若鶏のオニオングラタン厨花風
画像 1626.jpg

中華粥
画像 1627.jpg

デザート食べ放題[黒ハート]
画像 1628.jpg
画像 1623.jpg

 ケーキもチョコレートタワーも あったから どんどんたべちゃったよ~~

デザートのことを考えて 中華粥に したけど。。。 微妙だった。

本日のご飯 と 麺と 粥と 3っから えらべて・・・  次は 違うのに しようっと




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

dodonga

ココ、夜に行ったことある~~!
デザートの食べ放題うれしいよね。

by dodonga (2010-05-31 00:56) 

supple

あぁ~、どれもめちゃめちゃ美味しそうです(≧▽≦)☆
by supple (2010-05-31 09:35) 

ryukka

おいしそ~~~!
ボリューム満点やね♪
by ryukka (2010-05-31 10:04) 

ゆきだるま

おお~!
美味しそうなもののオンパレードだww

カツオのたたきがカレー風味なんだ( ´艸`) 
へ~
by ゆきだるま (2010-05-31 15:18) 

みえ

うまっしょー

by みえ (2010-05-31 17:16) 

あずき

美味しそう~(#^.^#)
デザート食べ放題っていいですね(*^^)v☆
by あずき (2010-05-31 17:22) 

みの

おいしそ~
しかも デザートが食べ放題なんていいなぁ

☆」
by みの (2010-05-31 20:45) 

ケンケン@

こんばんは~
良さそうなランチですね~
デザート食べ放題はいいなあ。

by ケンケン@ (2010-05-31 20:56) 

ゆず

美味しそう&ボリュームありそう!
夜中に見ると…目の毒ですわ~^^;

by ゆず (2010-05-31 23:45) 

むときち

シノワーズ、あたしも好き~!!☆
梅田のんしか行ったことないけども!
by むときち (2010-06-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニスカポリス窟屋の金水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。