ピビム ランチ [ごはん]

すこ~し前の お友達とランチ

おいしいと 評判の 西宮ガーデンズ内


ピビムへ。


画像 1348.jpg

饅頭スンドゥブ ランチ♪

画像 1347.jpg

↑ これたちは 食べ放題~~~  太っ腹~~~


韓国料理ってことで


なんだか  ヘルシーな気がして


ぱくぱく♪  パクパク♪    お替りが とまらな~~い[猫]


そして 汗と 鼻がとまらな~~い[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

むときち

気になりながら、行ったことない~!!
今度行ってみよっと☆
by むときち (2010-05-19 01:36) 

dodonga

まんじゅうは、チゲに入れるの~~??☆
by dodonga (2010-05-19 14:30) 

なぎさ☆

西宮ガーデンズいいなぁ~行ったことないんですよねぇ
確か、歌いながら作ってくれるアイス屋さんがあるはずなんだけど
行って見たいですぅ~☆
by なぎさ☆ (2010-05-19 14:46) 

ゆきだるま

かなり辛かったのかな?^^;
でも止まらない、美味しいからさなんだろな~~♪
by ゆきだるま (2010-05-19 14:46) 

pinkbambi

韓国料理は、おいしくて、体によさそうですね^^
by pinkbambi (2010-05-19 15:28) 

みえ

ほお・・
よいですなあ星いろいろ
by みえ (2010-05-19 16:27) 

smile♪

食べ放題~良いですね^^

by smile♪ (2010-05-19 17:07) 

ケンケン@

こんばんは~
辛いの好きなので、美味しそうです~
汗かいて食べるの健康に良さそうですよね。

by ケンケン@ (2010-05-19 18:12) 

みの

韓国料理っていまだ食べに行ったことないです


by みの (2010-05-19 20:24) 

ゆず

スンドゥブチゲ、美味しそう~♪
辛いものなら太らないって気がします^^

by ゆず (2010-05-19 21:27) 

あずき

どれも美味しそうですね~(#^.^#)
キムチとか食べ放題ってすごくいいですね^^
by あずき (2010-05-19 22:38) 

あずき

食べ放題の一番左のは何ですか?^^
チヂミみたいに見えるけど^^☆
by あずき (2010-05-19 22:44) 

ryukka

ガーデンズ、まだ行ったことないんだ~。めっちゃ広いんよね!
行ったらこの店探そ^^
↓キャップ、うちのマンションではロビーに容器を置いて集めてるよ!
by ryukka (2010-05-20 09:23) 

supple

超美味しそう(≧▽≦)
こういうチゲスープとか、大好きです☆
by supple (2010-05-20 10:15) 

みえ

いただきます★
by みえ (2010-05-20 14:50) 

pinkbambi

食べ放題は魅力!!
by pinkbambi (2010-05-20 21:37) 

みえ

こん★
by みえ (2010-05-21 16:11) 

underboat

代謝が上がりそうでいいですね☆
by underboat (2010-05-25 09:46) 

みえ

もろもりたべよう★
by みえ (2010-05-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助かる命がある。ミニスカポリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。