おみやげ♪ [お土産 おやつ]

ダイエット~~~って 職場でも 公言してるにの・・・


皆さん とってもやさしい・・・・・


毎日 ロッカーをあけると おやつが おそなえしてあります。


そして  どど~~んと おいしそうな お土産も いただきました。

画像 1568.jpg

画像 1569.jpg

も~~~~ めっちゃ おいしいやん[ハートたち(複数ハート)]

また  ポニョが かさましです。  まあ ゆるしてちょ~~
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

じゅん

お久しぶりです。
ブログ閉鎖の話を聞きました。
残念です…。
今までありがとうございました。
以前からある、別ブログのURL報告させていただきます。
http://ameblo.jp/junchan0114/
よろしければまた遊びに来てくださいね。
更新は案まししてませんが・・・これからは???
by じゅん (2010-04-17 22:48) 

あずき

美味しそうですね~(#^.^#)

ダイエットってなかなか難しいですよね^^;☆
by あずき (2010-04-17 23:55) 

hiroka

民のアマガエルです^^
こちらでもよろしくお願いします。
こちらは、カメカメブログですw☆
by hiroka (2010-04-18 00:07) 

underboat

ダイエットに誘惑ってつきものですよね〜☆
by underboat (2010-04-18 00:09) 

tamatora

こんばんは★
by tamatora (2010-04-18 00:25) 

atarukana

atarukanaもダイエット中^^;
でもお菓子の誘惑には勝てません^^;

by atarukana (2010-04-18 07:56) 

supple

こりゃ美味しそうですね!!
みなさん、優し過ぎます(笑)☆
by supple (2010-04-18 15:33) 

みえ

わっ
おいしそおおお★
by みえ (2010-04-18 15:53) 

ゆきだるま

もう。。。みなさんったら お優しいことでwwww
誘惑にまけるな~!!^^
by ゆきだるま (2010-04-18 18:28) 

ゆず

わぉ~、丸ごと1個ですかぁ!
いい会社ですね^^
ダイエットは明日から~^0^

by ゆず (2010-04-18 22:44) 

griko

ダイエットってなんだ~。。。。

by griko (2010-04-18 23:41) 

dodonga

ばうむ・・・はうまいよね~~。カロリーかなりありそうだけどやめられんわ☆
by dodonga (2010-04-19 01:37) 

駅馬車

私もダイエットしながらビール飲んでますがなにか?(^^)
☆3
by 駅馬車 (2010-04-19 11:06) 

みえ

うまそうだあ★
by みえ (2010-04-19 13:07) 

kappa

こんにちは~
遊びにまいりました^^
by kappa (2010-04-19 18:40) 

ケンケン@

こんばんは~
す、すごいお供えですね(笑)
美味しそうです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-19 19:26) 

みの

そんなにみんなからお土産があるなんて~
とっても美味しそう♪


by みの (2010-04-19 20:18) 

マーブル

おそなえのおやつは、やっぱり・・・
ありがた~く、頂かないとね^^
とっても美味しそうなバームクーヘンです(o^-')b グッ!


by マーブル (2010-04-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた~~~お花~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。